2005/03/15

今日のおやつ

このエントリーをはてなブックマークに追加
おみやげ

JC2005 でいっしょにセッションをした藤槻さんと、BOF で発表されたおだはらさんにおみやげをいただいてしまいました。ありがとうございます。

藤槻さんからはたけのこの里クレームドブリュレ味、おだはらさんからは札幌スフレ

たけのこの里はおいしいんです。おいしいんだけど、クレームドブリュレじゃないです ^^;; いくつ食べてもホワイトチョコの味しかしません ^^;; 確かに香料はカスタードのにおいを使っているのですが...

ところで何でクレームドブリュレなんでしょうね? プリン味じゃダメなのかなぁ?

札幌スフレはおだはらさんによると隠れた名品なのだそうです。いただいたのはチョコの方。確かにおいしいです。

Web を見てみるとクーベルチュールを使っているとありますが、普通のお菓子にクーベルチュールは珍しいですね。

0 件のコメント: