2005/03/11

今日のおやつ

このエントリーをはてなブックマークに追加

17 時から BOF の直前の打ち合わせをする予定だったのですが、メンバが集まりだしたので少し早めに開始。

おやつ用に Fujino で豆乳ドーナツを買っておいたので、それを食べながら。ここのドーナツは甘さ控えめでおいしいのです。

そうしたら、神谷さんに「櫻庭さんって、いろんなこと楽しんでるんですね」といわれてしまいました ^^;;

でも、出張に行くときはいろいろ調べたりしていきませんか。近くにおいしいものはあるかとか、評判のお菓子屋さんがあるかなど。六本木ヒルズは何度も来ているので、大体分かっていますが、知らないところいくときは本業よりそっちの方が主目的だったりして。

0 件のコメント: