2005/03/09

今日のリハーサル

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日からの Java Computing 2005 Spring に六本木ヒルズにいってきました。いろいろと機材を持ち込んでいたので、大荷物。いくだけで疲れてしまいました ^^;;

写真は機材セッティング中の藤槻さんと神谷さん。

神谷さんから Dukelele の本物が置いてあるということを聞いたので、さっそく写真を撮りに。皆さん、忙しく明日の準備をしているところでこんなことやっていてすいません。

途中、Duke がいき倒れてました ^^;;

さて、Dukelele。やっぱり小さいですね。James Gosling と川原さんのサインはボディの上の部分にかかれてました。

明日は飾っておくそうなので、みなさん見てみてください。

それと、Project Looking Glass のセッションもあるので、お時間のある方はぜひ。

リハーサル Duke
Dukelele Dukelele

0 件のコメント: