2005/03/10

今日の発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ本番なのです。

200 人以上の方に集まっていただき、本当にありがとうございました。

3 人で発表するのですが、私の順番は最後。藤槻さん、神谷さんと発表されている間、どんどん緊張は高まっていきます。

それにしても、神谷さんはプレゼンは苦手だとおっしゃっていたわりには、本当に堂々としてすばらしかったです。

でも、どちらかというと、女王様が謁見に来た下々にお言葉をかけてくださったという雰囲気 ^^;;

さて、私の番です。

今回はいろいろとネタを用意しました。実をいうと藤槻さんのところで、私がいれましょうといったネタがすべってしまったので、かなりせっぱつまってました。

幸いにも笑っていただけたので、これでずいぶん楽になりました ^^;;

できとしては 70 点ぐらいでしょうか。デモのときにちょっとバタバタしてしまったことや、もうすこしプレゼン資料に配慮すればよかったと。

プレゼン終わったら、かなりぐったり。疲れたー。

0 件のコメント: