2004/07/04

昨日のディナー

このエントリーをはてなブックマークに追加
BART BART
BART BART
BART BART

映画の後、ご飯を食べに行きました。首藤さんは Google でやまほど食べてきて、まだそれほどおなかが減っていないということで慰したので、軽く食べましょうということになりました。

いったのは King of Thai Noodle。以前の場所から新しい場所に移っていました。とはいうものの、すぐそばなので迷うことはありませんでした。店の広さが以前と比べると 2 倍以上になっていて、ずいぶん広くなっていました。店もきれいなってしまったし。ちょっとあやしいところが減ったのは残念。以前はアジアンの方ばかりだったのですが、欧米人もずいぶんいました。

私は Chiken Soop Noodle と Spring Roll。首藤さんは何を頼んだのだろう? 妙にスープが赤いヌードルを食べてらっしゃいました。写真は首藤さんが日記用にヌードルを撮っている現場です。こんな感じで日記の写真が撮られているのです。

場所は変わりましたが、味は以前と変わらず。さっぱりしていておいしいです。そのままだと、ほんのり甘みがあるプレーンなスープなのですが、お好みで唐辛子などを入れて辛さや味を調節します。

そこで食事をしていたら Sun の石原さんから電話。せっかくなのでこれから飲みにいきましょうというお誘いの電話でした。

0 件のコメント: