2004/07/04

昨日の映画

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sun から帰ってきたのが 4:00 ぐらい。やることもないのでおとといから公開された Spider Man 2 を首藤さんと一緒に見にいきました。

首藤さんは 1 作目をごらんになっていないらしいのですが、私がなかば強引に連れていってしまいました。おとといからはじまったということでずいぶん混雑していました。あんなに混んだ映画を見たのはアメリカでははじめてです。ニュースによると初日興行収入で新記録を打ちたてたらしいので当然といえばとうぜんなのでしょう。

だいたい 2 作目は駄作が多いのですが、まあまあ楽しめました。キャストもスタッフも代わっていないところがいいですね。見た感想はヒーローも楽じゃないなというところです。

まぁ、細かいところをいいだせばきりがないのですが、この映画はそういう映画じゃないのでいいのではないでしょうか。

0 件のコメント: