2004/07/04

昨日の夜景

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとだけ石原さんが泊まっている Grand Hyatt によってから、飲むところに向かいました。石原さんの部屋は 36 階。むちゃくちゃ眺めがいいです。夜景がきれいです。それになんとベランダに出られるのです。この高さでベランダは結構怖いものがあります。足がすくみながらも撮った写真が右のものです。

その後、Nob Hill の Top of the Hill の最上階にあるバーに 3 人で行きました。Nob Hill はただでさえ高台にあるので、ここも眺めは最高です。

2 時間ぐらいいろいろなお話をさせていただきました。主に今回の JavaOne に関して。オープンソースに関することや JVM に関すること、TCK に関することなどいろいろ。

話をしていたら外が見る見るうちに霧に包まれていくではありませんか。これこそ霧のサンフランシスコです。

帰りは 12 時を過ぎていたのですが、歩きで。こんな時間に歩いて帰れるなんて San Francisco は本当に治安がいいです。霧の中を歩いていくのもなかなか風情があって、いいものでした。

0 件のコメント: