2004/11/24

今日のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加
BURDIGALA BURDIGALA
BURDIGALA BURDIGALA

せっかくの六本木ヒルズなので、RESTRANT BURDIGALA。少し時間をずらしていたので、それほど混雑しているわけでもなく、ゆっくりランチをいただくことができました。

前菜はサツマイモ。フレンチとあわないような気もしますが、なかなかおいしいです。

Boulangerie のパンも食べれるし。やっぱりパンですよ、パン。そこのあなたなぜパンを残していくのですか。残すのだったら私にください。でも、お代わり自由です ^^;;

メインはチキンでリゾットを包んだもの。チキンがふんわりとやわらかくソテーされていておいしかったです。

デザートはフルーツにカスタードをのせて、バーナーであぶってパリパリにしたものの上にカシスのシャーベット。カシスの酸味とカスタードの甘み、そしてパリパリの食感がいけます。

コーヒー、デザートつきで \2,000 弱。なかなかコストパフォーマンスがいいと思います。

0 件のコメント: