2004/11/24

今日の出張

このエントリーをはてなブックマークに追加

六本木ヒルズに SFC の Open Research Forum に行ってきました。

若い人の発想は見ていてとてもおもしろくてインスパイアされることも多いのです。その反面、発想はおもしろいと思うんだけど、それをいかしきれてないものもあるような気がします。

9 月の NSUG のセミナで徳田研の斉藤さんに 3D-Tcpdump について話を聞いていたのですが、今日やっと実物を見ることができました。なかなかおもしろいです。見せ方しだいでずいぶん印象が変わるものです。

ところで、安藤さんの blog にあった頭山のメイキングなんてどこでやっていたのだろう。私も山村アニメは大好きなので、ぜひ見てみたかったのだけど...

以前、青山のこどもの城で山村アニメーションの展示をやっていて、こどもではないのに見にいってしまったりしたこともありました。頭山も好きだけど、バベルの本やパクシも好きなのです。

0 件のコメント: