2007/05/03

今日の映画 その 1 - Hannibal Rising

このエントリーをはてなブックマークに追加

GW の前半に風邪をひいてしまい、家でじっとしてました。というわけで、久しぶりの外出。

映画の前に... 東宝シアター系の映画館で映画の前に流される、前説が好きなんです。

Frogman の鷹の爪団なんです。ベタベタなギャグですが、これがおもしろい。ぜひシリーズ化してもらいたいなぁ。

ついでに、THX のシュレック版も好きなんですけどね ^^;;

さて、この映画は羊飼いの沈黙から続く Dr. Lector シリーズですが、Anthony Hopkins は出てきません。

殺人鬼の生い立ちを明かすのが主題。両親を亡くし、妹を殺された若き日の Dr. Lector の復習の物語です。

カンニバリズムと、もう 1 つのタブー。そのタブーがあるからこそ、Dr. Lector があるわけですね。

しかし、ちょっといまいち。日本趣味も変だし... ^^;;

そういえば、この映画は原作者の Thomas Harris が脚本も書いているんですよね。へぇ、って感じ。

2 件のコメント:

Yukio Andoh さんのコメント...

たーかーのーつーめー v(.. )v

JavaOne report 楽しみにしています!

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
1stレンタルサーバについて、情報収集中に当サイトを発見し、コメントさせていただきました。

2006年6月の記事に1stレンタルサーバについて、少々言及されているようですが、実際にごりようになっていたと言うことでしょうか?

当方、商用利用目的でレンタルサーバ会社を軒並み選別しており、大抵のレンタルサーバ会社は各種口コミサイトなどでだいぶ分情報収集できました。

しかし1stレンタルサーバ、まったく利用者がいないのか、情報があつまりません。

そこでこのサイトに行きついたわけなのですが。。もしご利用になっていたのであれば簡単でよろしいので感想をお教え願え無いでしょうか?

とにかく謎・・・なんです、1stさんは^^;