2015/10/24

JavaOne へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Purple

ということで、JavaOne へ向かいます。飛行機載ったら、爆睡してしまいました。あまり寝てないので、ここで体力温存しないと。とはいうものの、ごはんは食べましたけどね。

今回は窓際の席をとれたので、写真は撮るわけです。なんだかんだで、成田を出たのは日が暮れていたので、成田近辺ではほとんど写真を撮れなかったのですが、西海岸に近づいた頃から写真取り始めです。

ちょうど朝日が昇ってくるタイミングだったので、朝焼けがキレイ。

風の関係なのか、着陸は空港の南側からだったので、一度サンホゼの方までいってから、ぐるりと回って。そのおかげで、Facebook の本社や Oracle の本社を写真に納めることもできましたw さて、どこに写っているでしょう?

Airline Meal, ANA
Airline Meal, ANA

Dawn
Dawn
Dawn
Dawn
Golden Gate Bridge

Golden Gate Bridge
Bedwell Bayfront Park

Redwood Shores
Landing

0 件のコメント: