2015/10/25

The Groove Yerba Buena

このエントリーをはてなブックマークに追加
The Grove Yerba Buena

Keynote の後は、レセプション。会場は Moscone North と South の間にある Howard St. を通行止めにして作ったカフェ。でも、レセプションが始まるまでちょっと時間があるので、大山さんと一緒に近くのカフェで休憩。

The Groove は以前 Chestnut St. にあったんだけど、いつの間にか SOMA に移転していたカフェです。

大山さんはビール、私はスパイシーパンプキンパイとラテ。それにしても、これはパイというよりはタルトだよなぁ。

季節がらカボチャのメニューをいろいろなところで見るのですが、なぜかスパイシーパンプキンというのが多いのです。なんでパンプキンとスパイシーが結びつくのだろう? とても不思議。スタバでもスパイシーパンプキンラテがあるし、ほんといろんなところでスパイシーパンプキンなのです。

Spicy Pampkin Pie, The Grove Yerba Buena

0 件のコメント: