2015/10/24

Smitten Ice Cream

このエントリーをはてなブックマークに追加
Smitten Ice Cream, San Francisco

Bar Tartine はミッションにあるのですが、ちょっと行きたかったところがあったので、みんなを引っぱって北の方へ。

どこに行きたかったかというという、Hayes Valley にある Smitten Ice Cream

ここのアイスクリームは製法に特徴があるのです。というのも、注文を受けてからアイスを作るのです。それも液体窒素を使って!!

見てると、すごいおもしろい。液体窒素がもやもやと煙って、あっという間にアイスができてくるのです。1 人だけ、食いつくように見ている人がいましたよw

みんな食べるのかと思ったら、まだおなかいっぱいだということで、私だけ。日によって提供できるフレーバーが違うようですが、この日はバニラやチョコなど 4 種類。私が選んだのは塩キャラメル。なかなかおいしい。

この後、Citi Hall のそばを通って、ホテルの方まで。ところが、途中から頭痛が。やっぱり、飛行機で寝たものの、その前はほぼ徹夜だったし、疲れていたようです。

で、そのままホテルにいって、すぐに寝てしまったのでした。

Smitten Ice Cream, San Francisco
Smitten Ice Cream, San Francisco
Smitten Ice Cream, San Francisco
Smitten Ice Cream, San Francisco
Smitten Ice Cream, San Francisco
Salted Caramel Ice Cream, Smitten Ice Cream, San Francisco

0 件のコメント: