2015/10/25

The Cavalier

このエントリーをはてなブックマークに追加
The Cavalier, San Francisco

さて、今日から JavaOne です。初日は Java Champions が参加できるブランチがあるのですが、最近 Oracle からの情報提供がほとんどないので、自主的にパス。

Keynote は午後からなので、1 人でゆっくりランチ。ゆっくり寝たので、体調はずいぶん回復したけど、まだ本調子ではない感じ。

ランチに出かけたのは Westfield の裏手にある The Cavalier

なぜここに来たかというと、SF で評判の高いらしい Marlowe のバーガーが食べられるからなのでした。Marlowe は歩いて行ける距離なんだけど、微妙に遠いんですよね。

バーガーだけだと野菜不足になってしまうので、シグネチャの The Cavalier Salad も一緒に。ゴートのチーズが乗っていて、なかなかいけるのではないかと。

でも、Marlowe のバーガーはイマイチ。ちょっとしょっぱい。それと、バンズがソテーしていないのが... 冷たいパンで挟まないでほしい ><

The Cavalier, San Francisco
The Cavalier, San Francisco

The Cavalier Salad, The Cavalier, San Francisco
"Marlowe" Burger, The Cavalier, San Francisco
"Marlowe" Burger, The Cavalier, San Francisco

0 件のコメント: