2015/10/28

Mazarine Coffee

このエントリーをはてなブックマークに追加
Mazarine Coffee, San Francico

奇跡的に早く起きられたので、最近できた Mazarine Coffee にいってみました。

なかなかいい雰囲気の内装で、落ち着いた感じ。

グラノラ (なぜかヨーグルトパフェになっtましたけど)とクロワッサン。それにラテ。

パンは提携したパン屋さんから提供されているようですけど、なかなかおいしい。こういうクロワッサンを普通のカフェでも食べられるようになったのは、ほんとうれしい。

でも、後から Fig & Ricotta Toast という魅力的なメニューを見つけてしまった。今、SF ではトースト流行っているんだよなぁ。次回はこれたべよう!!

Mazarine Coffee, San Francico
Mazarine Coffee, San Francico

Latte, Mazarine Coffee, San Francico
Croissant, Mazarine Coffee, San Francico
Yogurt Parfait, Mazarine Coffee, San Francico

0 件のコメント: