2004/07/04

今日の帰国

このエントリーをはてなブックマークに追加
Menu

せっかくなので帰りも BART でいくことに。Express だったようで、来たときよりも早くついてしまいました。

それにしても、セキュリティは厳重です。手荷物検査のところでは、PC、デジカメ、シリコンオーディオとすべての電化製品を出せといわれました。PC は今までもそうだったので別に不思議はなかったのですが、デジカメも調べてどうするのだろう。

もちろん、靴も脱ぎます。私の前にいた方は JAL のスチュワーデスさんだったのですが、指輪などのアクセサリだけでなく、髪の毛をとめるピンまではずせといわれていました。「大変ですね」と声をかけたら、これほどまでのことは今までなかったと仰っていました。スチュワーデスさんがいわれるのですから本当にそうなのでしょう。

飛行機に乗ってから笑ってしまったのが、朝食のメニュー。お願いですからペストを食べさせるのはやめてください。こんなんで死にたくありません ^^;;

0 件のコメント: