2006/06/15

今日の体重

このエントリーをはてなブックマークに追加

mixi にも書きましたが、 「今年は体重増えましたか?」 と最近よく聞かれます。

それもにこにこして、とても嬉しそうに。

去年は JavaOne も合わせて 1 月に海外出張 3 回あり、そのときに体重 1 割増えたのでした。

で、みなそれを期待しているのだと思いますけど、今年は違ったのです。

なんと体重の変化なし。

3 週間も滞米していて、常に大量の食事を食べまくっていたのですが、意外に太りませんでした。基礎代謝量が増えたのかなぁ?

でも、一番体調がいいときの体重に比べると、まだ 5Kg ぐらい多いので、少し減らさないと。

0 件のコメント: