2006/06/22

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加

いまいち、2 Step が何なのかちゃんと理解していない櫻庭ですが... あまり、そういうことを考えなくても楽しめればいいんです (完全に開きなおり ^^;;)

ということで、櫻庭の中では 2 Step といえば Craig David みたいな思いこみがあります。Craig David の歌い方好きなんです。メロディもいいですよね。ちょっと哀愁があって。

Don't Love You No More (I'm Sorry) がいいですね。私はこういうの大好き。サウンドもいいですよね。アコギがかなり表に出ているところなど私好みです。ってそればかりですが ^^;;

伝えきいたところによると、Live 8 ではアコスティックセットだったとか。見たかったなぁ。DVD 買おうかなぁ。

一番のお気に入りは Separate Ways。でも、他の曲もいいものが多いのです。

0 件のコメント: