2006/06/30

今日の Giotto

このエントリーをはてなブックマークに追加

期間限定で Giotto が新宿伊勢丹に入っています。といっても 9 月までなので、いそぐ必要は全然ありません。

しかし、シュークリームは売らないのかなぁ。

来月はフランスフェア。櫻庭が狙っているのは Muliérac の Les Macarons de Saint-Emilion です。マカロンの原型ですね。

地下 1 階は改装中でごたごたしてます。今は Jean-Paul Hévin は仮店舗で営業中。しかし、Jean-Paul Hévin との契約では、厳密な温度管理ができることが条件だったはず...

温度管理ができないんだったら、仮店舗といわずに店を一時的に閉めておけばいいのに。どうせ、夏はそれほどチョコレートは売れないし ^^;;

Giotto, Shinjuku, Tokyo
箱もいかしてます
Devil's Food Cake, Giotto, Shinjuku, Tokyo
Devil's Food Cake
No-bake Cheese Cake, Giotto, Shinjuku, Tokyo
レアチーズケーキ
Mont Blanc, Giotto, Shinjuku, Tokyo
モンブラン
上に乗っているのは透明な飴です
Giotto, Giotto, Shinjuku, Tokyo
Giotto
自分の名前を冠したケーキ

0 件のコメント: