2009/05/31

今日の 朝食 - Sear's Fine Food

このエントリーをはてなブックマークに追加
Strawberry Waffle Topped with Fresh Strawberries & Whipped Cream, Sears' Fine Food, San Francisco

昨日書いたように、金曜日は JavaFX Coding Challenge に応募するため徹夜。飛行機の中で爆睡したのですが、やっぱり飛行機は寝づらい。

昨日の朝、サンフランシスコについてそのままホテルにチェックイン。午前中から部屋が開いていたので、部屋に入ったのが運のつき。

むちゃくちゃ眠くて、昼寝してしまいました。それも 5 時間ぐらい ^ ^;;

そんなこんなで、昨日の夜はまったく眠れず。時差ぼけまっただ中という感じです。

普段はほとんど時差ぼけを感じないのですが、こんな生活していたら、時差ぼけはなおらないですね。

朝方ちょっとうつらうつらしただけで起きてしまいました。しかたないので、そのまま朝ご飯へ。

サンフランシスコで朝ご飯といえば、やっぱり Sear's Fine Food

1 人なので、いつも通り奥のカウンターへ。

パンケーキにするか、ワッフルにするか悩んだすえ、今日はワッフル。

それにしてもデリカシーのない盛りつけ ^ ^;; 以前はもうちょっとちゃんと盛りつけていたようにおもうのですが...

Sears' Fine Food, San Francisco Sears' Fine Food, San Francisco

Sear's Fine Food 439 Powell St., San Francisco

0 件のコメント: