2009/07/10

まるや本店で遅めのランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加
特上ひつまぶし, 和食 まるや本店 名駅店, 名古屋

3 連続 JavaOne 報告会も今日が最後。今日は Java Edge で名古屋です。

講師は Sun の下道さんと私。

下道さんとは JavaOne の時にもご飯を一緒に食べましょうといっていたのですが、時間が合わず。せっかく名古屋に来るのですから、ご飯をご一緒しませんかと誘ってみたのです。

で、ちょっと遅めのランチ。

名古屋に来たのですから、ひつまぶしでしょう。ということで、名鉄百貨店にあるまるや本店へ。

名古屋のウナギは関西と同じで、蒸さないタイプ。だからすごく香ばしい。

お茶漬けにすると、その香ばしさが引き立ちます。関東のウナギも好きですけど、蒸さないタイプもいいですね。

和食 まるや本店 名駅店, 名古屋 特上ひつまぶし, 和食 まるや本店 名駅店, 名古屋
特上ひつまぶし, 和食 まるや本店 名駅店, 名古屋 特上ひつまぶし, 和食 まるや本店 名駅店, 名古屋

和食 まるや本店 名駅店 名古屋市中村区名駅 1-2-1 名鉄百貨店 9F

0 件のコメント: