2009/07/11

矢場とんでお昼ご飯

このエントリーをはてなブックマークに追加
矢場とん 名古屋名鉄店, 名古屋

朝ご飯の直後のお昼ご飯です ^ ^;;

矢場とんは味噌かつの店。ホテルが名駅のそばだったので、名鉄百貨店の矢場とんへ。

昨日いったまるや本店のすぐ隣です。

まだ午前中だというのに、ずらっと行列。でも、1 人だったので、カウンターがあいた時にごぼう抜きで入れてもらいました。

矢場とんといったら、もちろん鉄板とんかつです。

まさに B 級グルメという感じ。ジュージューいっているところを食べるのはいいですね。

どうやら、味噌かつはパパッと食べるのがイイみたいです。時間がたってしまうと、キャベツは鉄板にくっつくし、味噌がやけすぎてちょっとえぐみが出てしまいます。まぁ、これを時間をかけてゆっくり食べるというのは、まず考えられないからいいのかな。

そういえば、となりのまるやはすごいことになってました。そんなに並ぶかというほど並んでましたよ。昨日は全然待たないで入れたんですけどね。そうか、丑の日か!!

矢場とん汁, 矢場とん 名古屋名鉄店, 名古屋 鉄板とんかつ, 矢場とん 名古屋名鉄店, 名古屋
鉄板とんかつ, 矢場とん 名古屋名鉄店, 名古屋

矢場とん 名古屋名鉄店 名古屋市中村区名駅 1-2-1 名鉄百貨店 9F

0 件のコメント: