2009/07/01

今日のをやめる

このエントリーをはてなブックマークに追加

この blog はタイトルに"今日の"をずっと付けてきたのですが、思うところがあるのでやめようと思います。

2002 年からずっと"今日の"でやってきたので、それなりに愛着がありますが。

ついでにこの blog で扱うネタも少し変えようかなと思っています。というか、最近ここで書いているのはプレゼンの話と、食べ物の話だけになりつつあるので、もうちょっといろんなことを書こうかなと。

文体も話題によって変えようと思っています。今まで、この blog では 1 つの文体、というか 1 つの仮想人格を設定して書いていました。今、これを書いている、この感じです。

でも、話題によってはこの人格だと書きにくいこともあるので、いろいろと変えてみようかなぁと思います。

とはいえ、まずは、blog を書く時間を確保しないと...

0 件のコメント: