2010/01/06

今日の公現祭 その 4 - Le Petit Mec

このエントリーをはてなブックマークに追加
Galette des Rois, Le Petit Mec, Shinjuku Marui

京都を代表するパン屋さんの Le Petit Mec (ル プチメック)。まさか、新宿丸井に入るとは思っても見ませんでした。

21 時までやっているので、会社帰りに買うのにも便利です。伊勢丹にあった be がなくなってしまったので、ここでバゲットを買うことが最近増えてきました。とはいうものの、遅い時間にいくと、パンはほとんど残っていないんですけどね。

で、ガレットデロワです。

実をいうと、それほど期待していたわけではなかったのです。でも、期待を裏切るおいしさでした。

濃いめの焼き色で、一口食べるとパリッという食感。クレームアマンドもおいしいです。

Galette des Rois, Le Petit Mec, Shinjuku Marui Galette des Rois, Le Petit Mec, Shinjuku Marui
Galette des Rois, Le Petit Mec, Shinjuku Marui Galette des Rois, Le Petit Mec, Shinjuku Marui

残念なのは、フェーブはオリジナルではないこと。まぁ、そんなに大きい店ではないからしかたないのかもしれませんけど。

Fève, Galette des Rois, Le Petit Mec, Shinjuku Marui

0 件のコメント: