2013/09/27

Auberge du Soleil

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もランチは Auberge du Soleil へ。

他にも行ってみたいところはあるのですが、Auberge du Soleil は景色もいいので、ついこちらを選んでしまいます。といっても、スーツ着なくちゃいけないところは、行かないと思うけどww

天気がいいので、ほんといい景色です。

今年は前菜に Kona Kampach Crudo、メインは Wolfe Ranch Quail、デザートに Gravenstein Apple Tart です。

Kona Kampach Crudo の Kampach はカンパチのこと。まさか寿司だとは ^ ^;;

メインの Quail はウズラのこと。ウズラおいしかった。皮はパリッとして、中はジューシー。アメリカは鶏肉は胸肉なのでぱさぱさしがちなのですが、これはおいしかった。

デザートの Apple Tart はハズした >< 以前もこれ頼んでハズしたと思ったことがあったのに、学習能力がまったくありません。困ったもんだ。














0 件のコメント: