2013/09/24

天成酒家 Tian Sing Chinese Restaurant

このエントリーをはてなブックマークに追加

谷本さん (@cero_t)、勝本さんのセッションの後、みんなでごはん。

大山さんたちはもうご飯を食べたというので、ビールが飲める Jasper's Corner Tap にいってみたら、満席。で、 @yusuke がお勧めする天成酒家 へ。

でも、ここおいしくない ><

典型的な観光客向けの店。ここはおいしくないだろうなぁと思っていたところだったのですが、ほんとにおいしくなかった。Yelp の評価もかなり悪いし。

@yusuke がお勧めするところでおいしかった記憶がないんだよなぁ... あぁ、Hog Island Oyster Co. があるけど、あそこは例外かなww

写真を載せたくないレベルなんだよねぇ... 載せるけど。

それでも、@cero_t は Flight Recorder の作者の Marcus Hirt と熱く議論してたので、よかったんじゃない ^ ^;;



















ボケとツッコミではありませんww

0 件のコメント: