2013/09/21

The Plant Cafe Organic

このエントリーをはてなブックマークに追加
The Plant Cafe Organic, San Francisco

大山さんとはいつも Delta でいっしょになるのだけど、今年はそれ以外にも Delta 乗っている人が。あと、SF の空港で Delta の前に飛んでいた ANA 便の人も合流してご飯食べにいくことになりました。

シリコンバレーに住んでいる Y さんも、SF で行われる America's Cup を見に行くため SF にいくので、一緒にご飯食べにいくことに。

SF は大雨。こんなに激しい雨に降られたのははじめてかもしれません。

一度、ホテルにチェックインして、再び Powell 駅に集合。とりあえず、Ferry Building へ。晴れていたら歩いていくけど、雨降っていたので F ラインで。

Ferry Building で Y さんと合流。

もしかしたらあいているかと思って Hog Isnland Oyster Co にいってみたけど、やっぱりダメ。で、Ferry Building からちょっと北にいった The Plant Cafe Organic へ。

ここはヴィーガンではないのですが、半分以上のメニューがヴィーガンでした。とりあえず、みんなで牡蠣を食べて、その後私はブリオシュのフレンチトースト。

フレンチトーストは普通かな。La Boulange の方がおいしいと思います。というか、これがブリオシュに見えないんだけど.....

そういえば、コーヒーは Blue Bottle だった。Blue Bottle の勢力の増し方はすごいな。

なかなか料理がこないので、Y さんはしびれを切らして、料理をキャンセルして America's Cup を見にいってしまいましたww


Raw Oysters, The Plant Cafe Organic, San Francisco

Coffee, The Plant Cafe Organic, San Francisco
Brioche French Toast, The Plant Cafe Organic, San Francisco

The Plant Cafe Organic

0 件のコメント: