2013/09/27

Napa へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

帰国するのは日曜日なので、今日と明日はオフ。

ということで、去年にひきつづき、車で Napa へ。今年は大山さん、谷本さん、高山さんと私の 4 人。

今年は行きは大山さんの運転。

今年も Robert Mondavi -> Rutherford Hill へ。

大山さんはいつものごとく Rutherford Hill でお買い物。上の写真が Rutherford Hill Winery です。谷本さんはお酒飲めないのですが、お土産用に買うのだとここで同じようにワイン購入。

まだランチの予約時間までちょっと時間があったので、Rutherford Hill のそばの Rutherford Ranch へ。

でも、ここはおいしくなかったらしいです。大山さん、高山さんが試飲している時は暇なので、2 人の写真を撮っていたら店員さんにパパラッチなのかといわれてしまいました ><











Robert Mondave Winery

ワインのラベルと同じ画角で撮ってみたのですが、どうでしょう?










Rutherford Hill Winery



何を運んでいるかと思ったら



ブドウの絞りかすでした





Rutherford Ranch Winery




0 件のコメント: