2013/09/21

唐朝刀削麺

このエントリーをはてなブックマークに追加
椒塩茄子, 唐朝刀削麺 成田空港店

これから San Francisco に行くわけですが、その前に腹ごしらえ。で、成田で唐朝刀削麺。とはいっても刀削麺は食べないのです。

食べたのは孜然羊肉串、椒塩茄子、辣子鶏。そして杏仁豆腐。

食べ過ぎだよね。でも、食べたかったんだもんww

個人的には椒塩茄子が好き。これ自分でも作ってみたい。これ書くために食べログ見たら、この料理が人気ナンバー 1 だとあるではないですか。これは納得!!

辣子鶏はむちゃくちゃ辛そうですが、ハバネロのような辛い唐辛子を使っているわけではないので、飛び上がるほど辛いわけではなく、おいしいです。

唐辛子も全部は食べなかったけど、半分ぐらい食べたなぁ。

といいつつ、この間、ブータン料理で唐辛子食べまくったら、一緒に行った人が次の日、会社を半休してしまったと聞いて、安易に辛くないと書いてはいけないのかとも思いつつ....

杏仁豆腐は普通でした。

ということで、サンフランシスコへ!


孜然羊肉串, 唐朝刀削麺 成田空港店

椒塩茄子, 唐朝刀削麺 成田空港店

辣子鶏, 唐朝刀削麺 成田空港店

杏仁豆腐, 唐朝刀削麺 成田空港店

関連ランキング:刀削麺 | 成田空港駅東成田駅

0 件のコメント: