2014/09/27

Bay Area Bike Share

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bay Area Bike Share, South Van Ness at Market, San Francisco

その後、Mission をブラブラ。そしたら、こんなの見つけました。

自転車のレンタルサービスの Bay Area Bike Share

ここ以外にも、こういう場所が SF に 10 箇所ぐらいあって、どこで乗って、どこに返してもいいみたい。クレジットカードを使えるというのがアメリカらしいですね。

日本の地方でもコミュニティバイクをやっているところが多いですけど、イマイチ使い勝手が悪いところが多いような気が... 初回は登録が必要とか。でも、ここはいきなり来ても、すぐに乗れるし、カード使えるし、結構便利。

でも、サンフランシスコは坂が多いんだから電動アシスト付きにすればいいのに。せめてギア付きに。でも、考えていたら、そんないい自転車にしたら、一瞬で盗まれますね ><

Bay Area Bike Share, South Van Ness at Market, San Francisco
Bay Area Bike Share, South Van Ness at Market, San Francisco

0 件のコメント: