2014/09/30

Bun Mee Market Street

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bun Mee Market Street, San Francisco

今日のランチは Market Street に新しくできていた Bun Mee というバインミーの店へ。バインミーはベトナムのサンドウィッチ。好きなんですよ、バインミー。でも日本だとなかなかないんですよね。

場所がちょっと離れていて、Montgomery St と Market St. の交差点のあたり。1 時間で行って返ってきて、ギリギリぐらいのところ。店内に入ってみると、ベトナムからは予想も付かないようなポップな雰囲気。なかなかいいですね。

で、ここまで来たんだから当然バインミー。店の名前も Bun Mee とバインミーをもじった店名なのに、メニューにはバインミーは意外に少ない。まだ開店したてだから、メニューが絞られているのかもしれません。

で、バインミーといえば定番のGrilled Lemongrass Pork。なかなかおいしかった。また来てみよう!!

Bun Mee Market Street, San Francisco
Bun Mee Market Street, San Francisco
Lemongrass Pork Bánh Mì, Bun Mee Market Street, San Francisco

0 件のコメント: