2014/09/27

Tartine Bakery

このエントリーをはてなブックマークに追加
Jambon Royale & Gruyere Sandwich, Tartine Bakery, San Francisco

Tartine Bakery は SF だけではなく、アメリカ全土で話題沸騰中のパン屋さん。来年に代官山に 2 号店ができる予定です。

代官山にできる前に、ちゃんと味を確認しておかないと!

ということで、私と大山さんは 2 回目。前回もそうでしたけど、行列。さらに長くなっていたような気が...

今日は Little Side Salad と Jambon Royale & Gruyere Sandwitch。ラテ頼んだら、カフェオレボールで出てきました。

Tartine Bakery, San Francisco
Latte, Tartine Bakery, San Francisco
Little Side Salad, Tartine Bakery, San Francisco
Jambon Royale & Gruyere Sandwich, Tartine Bakery, San Francisco

1 回目に来た時もおいしいと思ったけど、さらにおいしくなっていました。アメリカでこのレベルのパンを食べられるというのは、ほんとちょっと前までは信じられなかったのですが、時代は変わったんですねぇ。

それにしても Little Side Salad がぜんぜんリトルじゃないのは... ^ ^;;

他の人はみんなおなかいっぱいになってしまったけど、もちろんデザートも食べます。デザートは Eclair。でも、こっちは普通かな。

Eclair, Tartine Bakery, San Francisco

Tartne Bakery

0 件のコメント: