2014/09/30

Cafe Madeleine

このエントリーをはてなブックマークに追加
Satine, Cafe Madeleine, San Francisco

今日の朝は起きられたので、朝ご飯を食べに。

そういえば、去年店が閉まっていた Cafe Madeleine が同じ場所で復活していたのを昨日気づいたので、さっそくいってみました。

クロワッサンは食べたものの、ここのクロワッサンはイマイチなんだよね。というか、アメリカのパンはだいたいおいしくないから、まだましなほう。

で、ついでに朝からケーキ。Satine という名前なんだけど、Satine といえば Pierre Hermé の有名なケーキがあります。でも、全然違うものでした ^ ^;; まぁ、よくある話ですけどね。

Croissant, Cafe Madeleine, San Francisco Cafe Madeleine, San Francisco

0 件のコメント: