2014/09/27

San Francisco へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Narita International Airport

今年も例年通り、JavaOne に参加するために San Francisco にいってきます。

いつもデルタだったんですけど、San Francisco 行きの成田の昼便がなくなってしまったので、今年は ANA です。他にもデルタから ANA に変えた人がちらほら。

そして、ANA の方がごはんはおいしい。デルタの食事は劣化する一方だったからなぁ....

今年から離着陸の時でもカメラを使えるようになったんだけど、窓側の席じゃなかったので写真撮れなかった >< 帰りは窓側なので、写真撮ろうっと。


ジャイタイ成田国際空港店
成田のランチはジャイタイでカオマンガイ
ソムタム, ジャイタイ成田国際空港店
ソムタムも一緒に
ジャイタイ成田国際空港店
もちろんデザートも食べます
Narita International Airport
時間があったので、珍しく飛行機を撮るなど
Narita International Airport
Narita International Airport
Narita International Airport
Dinner, Airplane Meal, ANA Narita-San Francisco
Dinner, Airplane Meal, ANA Narita-San Francisco
Breakfast, Airplane Meal, ANA Narita-San Francisco

 

San Francisco についてからは、大山さん、きしださん、tomo_taka さん、bitter_fox さんで、Mission の Tartine へ。

Bart 値上げしてました。まぁ、毎年のことですね。

Muni も値上げしてました。これも毎年のことですね。

Plane Window

0 件のコメント: