2004/10/04

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Willie Dixon "Willie Dixon: Working on the Blues" (1992)

J.B. Lenoir を確か持っていたはずと探してみたら、Willie Dixon の CD の中に入っていました。

私が持っているのは P-VINE の編集もので、すでに廃盤

それにしても P-VINE の CD は情報が全然ないんですよね。

J.B. Lenoir でいいのは 2 枚目の I Feel So Good。2 枚目はセッション風景なので、ちゃんとした楽曲ではないのですが、雰囲気を感じることができます。

J.B. Lenoir は陽のブルースマンで何を歌っても楽しそうです。

0 件のコメント: