2004/10/25

今日の PDA

このエントリーをはてなブックマークに追加

京セラにモニタとしてもらった Pocket Cosmo が死にそう。メインスイッチがダメになっていて使っていても勝手に切れてしまうのです。

買いかえたいのですが、PDA をバリバリに使うわけでなく、メモ帖代わりにしか使っていないので、7, 8 万円も出したくはないのです。

どうして、こんなに PDA は高くなってしまったのでしょう。機能なんてすごくプアーでいいから、2 万円ぐらいのないかなぁと物色しています。Palm Zier 31 とか Tungsten E ぐらいの機能で十分なんですけど、日本語は使いたいのです。いいものないですか?

0 件のコメント: