2004/10/04

今日のレンズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

タムロンの 28-300mm F3.5-6.3 を買おうと思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかなかったのです。ゴミの問題もあるのでなるべくレンズ交換をしたくないのですが、28-300 だと広角が足りない。300mm もいらないので、もうちょっと広角側によったレンズがでてこないかなぁと待っていたわけです。

そんな折、ドイツで開催されていた Photokina 2004 で タムロンの 18-200mm が参考展示されているではないですか。やっぱり待っていてよかった。早く発売されないかなぁ。

フォトキナ2004にて、デジタル一眼レフカメラ(APS-Cサイズ相当)専用レンズ、Di IIシリーズ2機種を開発発表

0 件のコメント: