2006/04/15

今日の♪ともだち 100 人できるかな~

このエントリーをはてなブックマークに追加

できました。

mixi に入ったときは、まさか 100 人もマイミクができるとは思いもしませんでしたが、いつのまにか 100 人達成です。

現在 101 人。そのうち 15 人が女性。これを多いと見るか、少ないと見るか。個人的には多いなぁという感じです。

会社の人は 8 人。圧倒的に社外の人です。まぁ、ほとんどが Java 関連の人ですが。

mixi 以外にもいろいろ SNS には入っているのですが、結局使っているのは mixi だけに収斂してきました。やっぱり、友達いないと寂しいですから。

0 件のコメント: