2006/04/21

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加

あぁ、今日も 80 年代だ。

Nebraska は暗くてイヤという人が多いですが、私は好きです。

よっぽど Born in the U.S.A. よりいいと思うですが...

前も書きましたけど、Bruce Springsteen を知ったのは Born in the U.S.A のとき。 このときに前作があまりにも私的で暗いと聞いて逆に興味を持ったわけです。

ほとんどの曲がアコギとハープのみ。でも、不思議なことに Folk じゃなくて、Rock なのです。何が違うんだろう?

ごくごく普通のストロークなんだけれども、ごりごり押してくる Atlantic City がお気に入りです。

My Father's House もいいですね。タンバリンのシャリン、シャリンという響きがいい感じです。

0 件のコメント: