2006/04/23

今日の出張

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から火曜まで金沢に出張。

で、乗った飛行機が ピカチュウ。なんだかなぁ。それにしても、いつも NW のおんぼろ飛行機ばかり乗っていたので、ANA は飛行機が新しくて新鮮。乗ったのは 767-300 です。

シートのポケットが高い位置にあって、テーブルも高い位置。パソコンをやるにはちょっと高いのですが、食事をするならこの方がいいですね。食事はでませんが ^^;;

乗っている時間はたいしたことないので、窓際の席に座りました。私が乗ってきた飛行機はだいたい海の上を飛ぶ場合が多かたので、陸の上を飛んでいるのを見るのはすごい久しぶりです。

雲の上から頭を出す富士山とか見ると、日本人だなぁと思いますね。

ホテルは金沢駅のすぐそば。それにしても金沢駅の建物はなかなか斬新。こういうのがはやりなのでしょうか。

Pickchu Mt. Fuji Kanazawa Station
Kanazawa Station

0 件のコメント: