2004/09/10

今日のランチ

このエントリーをはてなブックマークに追加
国際フォーラム屋台村 ストリートミュージシャン
屋台 屋台
屋台 屋台
屋台 ランチ

今日のランチは丸ビルにでもいこうかなぁと思っていたのですが、出展者プレゼンの時間とあわせると全然時間がないのでした。

とりあえず、外に出てみるとなんと屋台がいっぱい出ているではないですか。いままで国際フォーラムって夜しか来たことなかったので、平日の昼間にこんなことが行われていようとは思いもしませんでした。

ストリートミュージックも日替わりで行われているようで、今日はガムラン風のミュージシャンの方が演奏されていました。

いろいろあって目移りしてしまうのですが、一番行列の長かったアジアンランチでランチ Box を調達。

タイのグリーンカレーと、鶏肉とキャベツの炒め煮、三枚肉とタマゴの煮物です。グリーンカレーはちゃんとバイマックルーとか入っていてなかなか本格的。

でも、辛さはそれほどでもなかったのが残念なところ。でも、一般向けだとするとこんなもんなのでしょう。

0 件のコメント: