2004/09/29

今日の Java

このエントリーをはてなブックマークに追加

J2SE 5.0 Tiger

やっと FCS が公開されたようです。とりあえず、ダウンロードしてインストール。

さて、RC から何が変わったのだろう?

Project Looking Glass

LG3D 版 Hello World を書きました。とりあえず、LG3D のプログラミングに関するドキュメントは本家の LG3D Tutorials 以外でははじめてかもしれません。まぁ、すぐいろいろ出てくると思いますが ^^;;

ご意見、コメント、文句、間違いの指摘などありましたら、遠慮なくメールいただければと思います。あっ、LG3D の ML に投げていただいてもかまいません。

ところで、Software Design の 11 月号の LG3D の記事ですが、校正も終わって、あとは発売日を待つばかりという状態です > kyuka さん

0 件のコメント: