2004/09/08

今日の Java

このエントリーをはてなブックマークに追加

日記をサボっている間に J2SE 5.0 RC が出ました。Beta 2 もしくは Beta 3 からは何が変わったのだろう。

だいたい Releasenote が Beta も含めたバージョンごとにちゃんとないというのが問題なんだと思う。

 

閑話休題

首藤さんの Web で Software Design に掲載された Multitasking VM に関する記事 が公開されています。Software Design では発売日以降ならば Web で公開してもかまわないそうなのです。

では、JAVA PRESS は? と思い編集部に問い合わせてみました。そうしたら、Software Design と同じで発売日以降ならば公開 OK だそうです。

ということで、徐々に過去に書いた記事を Web で公開していきたいと思います。

0 件のコメント: