2004/09/26

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Crosby, Stills & Nash "CSN" (1992)

CS&N (もしくは CSN&Y) は寡作なのですが、どれもいいものばっかり。このアルバムも中期の CS&N の代表するアルバムだと思います。

初期のころとはサウンドもずいぶん違って、ラテンも取り入れられたりしていますが、それでもかっこいい曲がいっぱいです。

David Crosby や Graham Nash はあまり変わっていないような気がするので、Steven Stils が変わったのかなぁ。

以前の Steven Stils 的なものだと See the Change なんかがありますが、これと Fair Game を作った人が同じというのもなんか変な感じがします。

私のお気に入りは Cathedral と Dark Star。Dark Star はハイハットがとてもスピード感があっていいです。これは Shadow Captain にも通じますね。

0 件のコメント: