2006/10/08

今日の一枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
Eddi Reader "St Clare's Night Out: Live at the Basement" (2006)

ギターとアコーディオンだけというめずらしい構成のライブ。でも、Eddi Reader といえば、アコーディオンなので違和感は全然ないです。逆に、コンパクトにまとまっていていいかも。

ギターは Eddi と、ずっといっしょに活動している Boo Hewerdine。そして、アコーディオンの Alan Kelly もおなじみ。気の知れたバンドなので、Eddi もリラックスしている感じです。

基本的に Eddi Reader の曲は好きなので、お気に入りとかはいいにくいんですよねぇ。

ちょっとだけ残念だったのは、リラックスしすぎているためかちょっと歌い方が雑になっている曲があること。たとえば、Charie Is My Darling なんか。好きな曲だけにこれは残念。

0 件のコメント: