2006/10/08

今日のピザ

このエントリーをはてなブックマークに追加

そして、イタリア展の目玉である Da Michele にもいってきたのでした。10:30 に店に着いたのですが、すでに長蛇の列。6 階に店があるのですが、列は階段沿いに並んでいます。ちょうど 5 階のところで並びました。でも、食べ終わってから列がどのくらい長くなっているか見にいったら、4 階まで達していました。しかし、すごい人気ですね。

食べられるピザは 2 種類。マルガリータとマリナータです。マリナータはトマトとオレガノ、ニンニクだけで、チーズがのらないシンプルなピザ。でも、やっぱりチーズがのっているマルガリータの方がおいしいです。

それもチーズがおいしい。

ナポリピザなので台はモチモチ。やっぱり、ナポリスタイルが一番。ガス釜であってもおいしい。これが石窯だったらもっとおいしいんだろうなぁ。

Da Michele, イタリア展 新宿伊勢丹 Da Michele, イタリア展 新宿伊勢丹 Margarita, Da Michele, イタリア展 新宿伊勢丹
Marinara, Da Michele, イタリア展 新宿伊勢丹

0 件のコメント: