2006/10/16

今日のデザート

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝日新聞のスイーツの心得は必ず読む櫻庭なのです。

で、今月のモンテ・ビアンコを読んでいたら、ソルレヴァンテの名前が。あれっ、あそこはケーキ屋だったのという感じ。てっきりレストランだとばっかり思っていました。

場所は青山の旧紀伊国屋のちょうど裏。入口は奥まったところにあり、手前はテラス席になっているので、てっきりレストランだとばかり思っていました。確かに、料理も食べられるんですけどね。

まぁ、それはそれとして、せっかくなので買ってきました。でも、モンテ・ビアンコはありませんでした。残念。でも、ここはかなり使えるかもしれない。

Sol Levante 表参道 Sol Levante 表参道 Sol Levante 表参道
Sol Levante 表参道 Sol Levante 表参道 Sol Levante 表参道
Sol Levante 表参道 Sol Levante 表参道 Sol Levante 表参道

0 件のコメント: