2006/10/08

今日の Solaris

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sun Ultra をすぐにでも使おうと思っていたのですが... うちのディスプレイは DVI-I が使えないので、ケーブルを買いにいったりしているうちに、すっかり日時が立ってしまったのでした。

しかし、Solaris はすごい久しぶり。学生のころ、SunOS を使って以来なので、すべてはじめてのようなものです。だって、Solaris になる前の SunOS は BSD ベースで、Solaris は SystemV ベースですから、まったく違う OS のようなものですから。

さて、そのまま Solaris で使うか、他の OS に入れ替えるか。すこし、Solaris を使い込んでから決めようと思います。

0 件のコメント: