2006/10/20

今日のお食事 もつ鍋 黄金屋

このエントリーをはてなブックマークに追加

その後は、もつ鍋の黄金屋へ。

ここでも、スクリプトの話や、独立論などいろいろな話をしたのでした。

ところで、櫻庭はもつ鍋ははじめて。こういうものですね。とはいうものの、もつは大好き。最後のデザートまで堪能してきました。

ところで、この店の照明はスポットライト系。明るいところと暗いところの差が激しい。ということは、写真を撮るのが難しいのです。かなりの割合で白飛びしてしまいました。まだ、まだ修行が足りないですね ^^;;

もつ鍋 黄金屋 恵比寿 もつ鍋 黄金屋 恵比寿 もつ鍋 黄金屋 恵比寿
もつ鍋 黄金屋 恵比寿 もつ鍋 黄金屋 恵比寿 もつ鍋 黄金屋 恵比寿
もつ鍋 黄金屋 恵比寿 もつ鍋 黄金屋 恵比寿 もつ鍋 黄金屋 恵比寿
もつ鍋 黄金屋 恵比寿 もつ鍋 黄金屋 恵比寿 もつ鍋 黄金屋 恵比寿
もつ鍋 黄金屋 恵比寿 もつ鍋 黄金屋 恵比寿 もつ鍋 黄金屋 恵比寿
もつ鍋 黄金屋 恵比寿 もつ鍋 黄金屋 恵比寿 もつ鍋 黄金屋 恵比寿
杏仁豆腐は撮るのがむずかしぃぃ。
記録のために載せますが、これも失敗写真。白飛びしているし... orz。
シロップの透明感と、杏仁豆腐のプルプル感を写真に写すのは私には難しすぎるぅ。
もつ鍋 黄金屋 恵比寿
首藤さん、写真撮影中。
肉の写真でカメラが写っているのは、首藤さんのカメラです ^^;;
もつ鍋 黄金屋 恵比寿
はっし~の目が開いているっ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

黄金屋は、美味しいので私は好きです!
でも・・・いろんなダシを食べてみたいので
今年の冬は開拓してみようと思います。

憧れは、
蟻月 ですね
(恵比寿なんですが、なかなか
予約が取れないのだそうです)

Yuichi Sakuraba さんのコメント...

> 憧れは、蟻月 ですね

今回も予約してみたらしいのですが、いっぱいだったそうです。やっぱり人気店だけありますね。