2006/10/04

今日のイタリア

このエントリーをはてなブックマークに追加

いってきました、伊勢丹に。今日からイタリア展です。

それにしてもすごい人ごみ。普通、初日はそれほど混んでいないのですが、イタリア展とサロンドショコラは別格なのかもしれません。

それにしても新宿地域のデパートの中では、伊勢丹のバイヤーが一番凄腕のような気がします。パートナーがいいのかもしれませんが、それでもすごい。

今回の目玉はダ・ミケーレ。ナポリでも有数のピッツェリアです。

今日も長蛇の列をなしてました。

日経 Online の記事 (要登録) を見ると、日本製粉が取り持ったようですね。石窯でなくガスなので、本場の味とはずいぶん違うと思いますが、会期末までには一度は食べにいこうっと。

まぁ、それはそれとして、今日はビスコッティと Majani のチョコと、Spinosi のタリアッテレと、塩、アンチョビ、パンチェッタを購入。荷物が重い ^^;;

後は生ポルチーニなどを購入予定。

Biscotti, イタリア展 伊勢丹 新宿 Cremino FIAT, Majini, イタリア展 伊勢丹 新宿 Cremino FIAT, Majini, イタリア展 伊勢丹 新宿
Spinosi Tagliatelle, イタリア展 伊勢丹 新宿

0 件のコメント: